手作りチョコレートてら山・工房雑記
<< 地域密着型ご当地企業、なんちゃって! | main | Twitter 体力要りますね・・・ >>
Facebook 日本でも広まるかしら?
| TK | チョコとは無関係な… | 02:54 | comments(0) | - |
さて、次の課題Facebook

ブログには、簡単なアクセス解析が付いているのですが、
リンク元URLに増えるfacebook…

どうも、ブログに標準装備のソーシャルサイトボタンというのがあるのですが、
twitterの「ツイートボタン」mixiの「mixiチェックボタン」Facebookの「いいね!ボタン」を記事ごとに表示します。

おそらく、この「いいね!」ボタンを押して下さるのでは?

ネット閲覧しているときに、投票ボタンや拍手ボタンをクリックしても、そのサイト限定だったりして、がっかりすることがあります。
日本では、まだまだFacebook人口は少ないですからね。
ご訪問いただいた方に無駄にクリックしていただくのも申し訳ない。

それで、「twitter」と「いいね!」のボタンは外しました。

今後、Facebookのビジネスアカウントについても、勉強してみようと思います。

実は…
いつもの悪いクセ、まず、やってみる。
すでに、開設申込してみたのです。
ところが、返信メールが来ない…
英文のみのメールは受け取らない設定にしていたのを忘れてました。

すでにFacebookを使っている娘の話では、
「全部英語だよ」
!!!???
日本で広まるわけがない!

検索してみると、
 facebook.com
 ja-jp.facebook.com
 facebook-japan.com

これ、全部公式サイトなんですか?
フィッシング詐欺じゃないですよね?
実名でしか登録できないというのに、不安じゃないですか!

それに、一度作ったら「退会できない」なんて書き込みも見かけて…

う〜ん・・・しょんぼり
とりあえず、映画館で「ソーシャル・ネットワーク」観るくらいかなあ。









チョコ工房探訪セット
生チョコ食べくらべ チョコ工房探訪セット

生チョコ食べくらべ
LINKS
CATEGORIES
貴方のお好みのチョコは?
なめらかな口溶け♪
生チョコハート型抜き
チョコは板に限る!
極薄板チョコハート
こんなかわいい板チョコも!
カレ・ショコラ袋丸
トマト!!
トマトのめざめ
あれこれ詰め合わせも♪
特大箱オランジェット・アプリコット・薄チョコ詰合せ
お好きなチョコを詰合せ

小箱
1列
中箱
2列
大箱
3列
特大箱
4列
極薄板チョコ(ミルク)
極薄板チョコ(ダーク)
極薄板チョコ(ホワイト)
生チョコ
オランジェット(プレーン)
オランジェット(パウダーシュガー)
オランジェット(ココア)
アプリコット(ダーク)
トマトのめざめ(ダーク)

雪いちご
ストロベリーパフ
シトロン New♪
レモンパフ New♪
てら山のホームページ
青→製品ご紹介
青→価格表
青→特定商取引表記

おいしいメッセンジャー
カードチョコ
 ミルクチョコレート 
 ダークチョコレート 
カードチョコ並び
メッセージカードを添えて使えます
販促品・プチギフトに
名刺サイズの1枚入
絵葉書サイズの2枚入 カードチョコ開けたところ
カードチョコ(板チョコ)
SELECTED ENTRIES
qrcode
RECENT COMMENTS
  • 大宮ステーションビル開店記念のお皿
    TK (02/20)
  • 大宮ステーションビル開店記念のお皿
    みやのこ (02/20)
  • カギヤロー???どんな字?
    TK (02/19)
  • カギヤロー???どんな字?
    酒井隆治 (02/09)
  • カギヤロー???どんな字?
    TK (02/06)
  • カギヤロー???どんな字?
    ひで (02/06)
  • カギヤロー???どんな字?
    TK (02/05)
  • カギヤロー???どんな字?
    ひで (02/05)
  • 「末永くお幸せに」の祈りをこめて、センテナリオを
    TK (06/05)
  • 「末永くお幸せに」の祈りをこめて、センテナリオを
    yuki (06/04)
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
PROFILE
このページの先頭へ